ゆったりと大声を出す子供と壊れた自動販売機
ある深夜の出来事だけど、私は当時付き合っていた彼氏と、横浜のアパートから一般道を利用し、茅ヶ崎に行った。
それは、宝物のデジタル一眼で海岸を撮るためだったが、思うように写せない。
砂浜は長く来ていなかったから、しだいに裸足になって海に入りはじめた。
しだいに飽きてしまい、ビーチで小さな城を作ることをしはじめた。
覚えている限りでは、それまでは、確実に近くにあったCANONの一眼レフ。
じゅうぶんに遊んで、帰宅の中、ガソリンスタンドで私の一眼がケースごとない事に気が付いた。
仕方なく家まで戻ったけど、しばらく、とてもさみしかった記憶がある。
数多くの写真が記憶されていた私のデジタル一眼、現在はどの場所にあるんだろう?
●<サイト紹介>●
★★