目を閉じて歌う家族とオレ

目を閉じて歌う家族とオレ

昔ものすごく肥満だった時に、絶対欠かせなかったのが、シュガートーストだ。
しかも、夜ごはんの後に3枚くらい食べていた時期もあった。
さらに同時に、フライドポテトに取りつかれてしまい巨大化の道へワープだったあの頃の自分。
試みた痩身法が無理のあるものばかりだ。
最初は、14日間スープダイエット。
これは2週間程同じレシピのスープのみの食事だ。
出先にも水筒に作って持ち運んだという徹底さ。
次がトマトを夜ごはんに置き換えるという痩身法。
どれも、今では無謀。
その後、3年ほどで生活習慣を調えると、気が付くと元に戻った。
なんでも時間をかけてやるのがベスト。

●<サイト紹介>●

★★