気どりながら泳ぐ姉妹とわたし
きのうは、1ヶ月半ぶりに雨になった。
サビキ釣りの約束を息子としていたのだが、雷が鳴ってきたので、さすがに危なくて行けそうにない。
一度、雨が降っていなかったので、できれば行こうということになったのだが、釣りに行くための道具の準備をして、行ってみたけれど雨が降ってきた。
雨が止んで釣り場に来ていた釣り人が、ばたばたと釣り道具を車に片づけていた。
えさも買って用意していたのにもったいなかった。
天気のよい休みにと言って道具を片づけた。
明々後日からは雨じゃないそうだ。
なので、今度こそ行きたい。
●<サイト紹介>●
★★