気持ち良さそうに自転車をこぐ友人と履きつぶした靴
珍しく情緒不安定な精神に陥ってしまい、少しも楽しくなかった。
特に原因があるという訳ではなく、ふとした拍子に物悲しくなったり、全部無駄に思えたりした。
そんな精神状態で、外での仕事が舞い込んだ。
内容は毎年恒例の野外イベントで大手案件だった。
ミスってはマズいので、自分を忘れて集中しているうちに元の陽気な気分戻ってきた。
気付いたけれど苦しかったときは、外に出てお日様の光を浴びたりしなかった。
定期的に外に出るのも健康なことだと思うようになった。
●<サイト紹介>●
★★