どんよりした平日の日没に微笑んで

どんよりした平日の日没に微笑んで

「誰が何を言おうとこうで当然だ!」など、自分の価値観のみで他人を判断するのは悪くはないと思う。
だけど、世の中には、人それぞれと言うものが人間の周辺に漂っている。
その辺を考慮すれば、自信を持つのはGOODだけど、強く否定するのはどうなんだろう?と思う。
これ、一つの意見でしかないんだけれど。
つらい世の中になる可能性のあるかもしれない。

●<サイト紹介>●

★★