よく晴れた仏滅の昼は窓から
じっと見てしまうくらい綺麗な人に出くわしたことがありますか?
私は一回だけ出会いました。
電車の中で20代後半くらいの人。
女の自分ですが、ときめいてしまいました。
どれだけお手入れをしているか、という自分の努力もあると思います。
だけど、本人から出てくるオーラはたぶんありますよね。
世の中には魅力的な方がたくさんいるんだなーと感じました。
●<サイト紹介>●
★★
じっと見てしまうくらい綺麗な人に出くわしたことがありますか?
私は一回だけ出会いました。
電車の中で20代後半くらいの人。
女の自分ですが、ときめいてしまいました。
どれだけお手入れをしているか、という自分の努力もあると思います。
だけど、本人から出てくるオーラはたぶんありますよね。
世の中には魅力的な方がたくさんいるんだなーと感じました。
●<サイト紹介>●
★★