雨が上がった大安の昼は冷酒を

雨が上がった大安の昼は冷酒を

ものすごく甘い物が好みで、甘いおやつなどを自作します。
普通に手でしゃかしゃか混ぜて、型に入れオーブンで焼いて作っていたのだが、このごろ、ホームベーカリーで作成してみた、すごく楽でした。
こどもにも食べさせるので、ニンジンをすって混ぜたり、かぼちゃを混ぜたり、栄養が摂取できるようにも心がけている。
砂糖が控えめでもニンジンや野菜の甘さがあるので、喜んで口にしてくれます。
最近は、スイーツ男子という言葉もテレビで言っているから変ではないのだけども、しかし、若いころは、お菓子を自分で焼いているいるといったら不思議に思われることが多かったです。
最近は、そういう男の子が多いよねとも言われたりします。

●<サイト紹介>●

【警告】婚活は30代からだと失敗する?結婚相談所の評判と比較
男性も女性も、結婚したいのにできない人が多くなってきました。婚期を逃さないためにも、婚活は早めに始めましょう。ここでは、結婚相談所の評判とその活用方法を紹介しています。
★★