風の無い月曜の午前はビールを
真夏に、京都や奈良まで仕事に行った。
ここは、非常にあつい!
ぴたっとした上着の上から、スーツのジャケット。
汗まみれになりすぎて、上着の背広はボロボロに。
泊まり先にまでついて、コインランドリーに行く暇もなかったので洗剤で洗濯した。
乾いたらその上着はピーチの香りがした。
スーツがボロくなあるのではないかと気になったけれど、何が何でも洗わなきゃいけない思っていた。
●<サイト紹介>●
★★
真夏に、京都や奈良まで仕事に行った。
ここは、非常にあつい!
ぴたっとした上着の上から、スーツのジャケット。
汗まみれになりすぎて、上着の背広はボロボロに。
泊まり先にまでついて、コインランドリーに行く暇もなかったので洗剤で洗濯した。
乾いたらその上着はピーチの香りがした。
スーツがボロくなあるのではないかと気になったけれど、何が何でも洗わなきゃいけない思っていた。
●<サイト紹介>●
★★