薄暗い月曜の午前は外へ
タバコは健康に悪い。
と言ったことは、知っていても購入してしまうものらしい。
社会人になりたての頃、仕事で知り合った食品メーカーの取締役のおじさん。
「この体が病気一つしないのはたばこと焼酎の力です」なんてはっきり話していた。
こんなに堂々と言われると、できない脱ニコチンはしなくてもいいのかもな〜と思う。
●<サイト紹介>●
★★
タバコは健康に悪い。
と言ったことは、知っていても購入してしまうものらしい。
社会人になりたての頃、仕事で知り合った食品メーカーの取締役のおじさん。
「この体が病気一つしないのはたばこと焼酎の力です」なんてはっきり話していた。
こんなに堂々と言われると、できない脱ニコチンはしなくてもいいのかもな〜と思う。
●<サイト紹介>●
★★