余裕で吠える父さんと冷たい雨

余裕で吠える父さんと冷たい雨

ショップ店員さんって私には無理・・・など思うのは私だけだろうか。
勤務中、抜かりなくコーディネイトしないと店のイメージが悪くなる。
私なんて、会社で働くときはスーツを着るといいし、メイクだってしてれば良いとされている。
休みの日も、自分が納得するファッションを纏えばいいし、自宅で何かをするときはスウェットでもできる。
だから、きっと、ファッションにかかわる商売には、関われない。
服を買おうとしていると、店員さんが話しかけてきて流行や合わせ方を教えてくれる。
何故かそれに怖くなり、買わずに逃げ出してしまう。
これも、店員さんって出来なさそうと思う大きな理由の一つだ。

●<サイト紹介>●

★★