天気の良い水曜の晩に食事を
エクセルシオールでもドトールでも、いろんな場所でコーヒーを飲める。
他にも、飲みたいときにインスタントを入れてもいいし、どこかで
私が一番好きなのは、スターバックスだ。
全て禁煙と言うのは、煙草の煙が嫌いな私にとってポイントが高い。
よって、コーヒーの匂いを楽しめる。
価格も決して安くはないが、美味しい豆が使われているのでグルメにはたまらない。
甘い物が好きな私は入店の度にコーヒーとともに、つられて甘い物も頼んでしまうという落とし穴もある。
●<サイト紹介>●
★★