どんよりした大安の夕暮れに熱燗を

どんよりした大安の夕暮れに熱燗を

私は、家で一人で行えるような働き方をして、忙しい時期などお声があると外に仕事に参加する。
たった、稀にだけど、最強に怠く思えて仕方ない。
いっそ引き受けるの辞めてしまおうとか。
参加すればやる気になるけれど、多くの社員にはさまれて、チームで業務を行うのは難題だ。
そう友人に持ちかけると、言いたいことは分かるよ、と豪快に笑っていた。

●<サイト紹介>●

★★