気分良く話す父さんと読みかけの本

気分良く話す父さんと読みかけの本

夏はビールがすごくうまいけれど、このごろそんなには飲まなくなった。
大学生のころは、どれだけでも飲めたのに、年をとって次の日に残るようになってそんなには飲まなくなった。
ビアガーデンにも社会人になった当時はたいそうあこがれ、行くのがすごく楽しみだったけれど、仕事の関係で嫌というほど行って、私の中では、今では、いいイメージがない。
しかし、取引先との付き合いの関わりでとっても久々にビアガーデンに行った。
とても久しぶりにうまかったのだけど、テンションが上がってすごくアルコールを飲みすぎて、やはり、翌日に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。

●<サイト紹介>●

★★