熱中して熱弁するあの人と暑い日差し

熱中して熱弁するあの人と暑い日差し

20歳のころよりNHK教育テレビを視聴することがたくさん多くなった。
昔は、父親やばあちゃんが見ていたら、NHK以外のものが視聴したいのに思っていたが、最近は、NHKが嫌ではない。
楽しい番組がたいそう少ないと思っていたけれど、ここ最近は、かたくないものも多くなったと思う。
それに加え、かたい内容のものも好んで見るようになった。
それ以外に、攻撃的でないものや子供に悪い影響がめちゃめちゃ少ないものがNHKは多いので、子供がいる現在は視聴しやすい。
民放では、アンパンマンですら大変攻撃的だと思える。
毎回殴って解決だから、私の子供も真似するようになってしまった。

●<サイト紹介>●

★★