風の無い火曜の夕暮れに足を伸ばして

風の無い火曜の夕暮れに足を伸ばして

絵や写真など芸術が好きだし、デッサンも得意だと思うけれど、写真が恐ろしく下手だ。
でも、過去には上機嫌で、一眼を重宝していた時期もあって、どこに行くにも持ち歩いたりした。
驚くほどレンズが合ってなかったり、ユニークな配置なので、一眼レフがガッカリしているようだった。
それは置いておいても、カメラや現像はやっぱりとても、クールだと感じる芸術だ!

●<サイト紹介>●

★★