よく晴れた金曜の夕方は散歩を
笑った顔って魅力的だなーと思うので、なるべく笑顔でいるようにしている。
一応、場所と場合を見て。
しかし、他の人にそんなものだと強制してはいけない。
要は、一概には言えないけれど個人的な考えとして。
会社にいる時はシリアスな表情で必死で働いていた人が、笑ったその瞬間。
すごーく大好き。
笑い皺ができる人が好き!とよく言う友人。
気持ちも理解できるかもしれない。
●<サイト紹介>●
★★
笑った顔って魅力的だなーと思うので、なるべく笑顔でいるようにしている。
一応、場所と場合を見て。
しかし、他の人にそんなものだと強制してはいけない。
要は、一概には言えないけれど個人的な考えとして。
会社にいる時はシリアスな表情で必死で働いていた人が、笑ったその瞬間。
すごーく大好き。
笑い皺ができる人が好き!とよく言う友人。
気持ちも理解できるかもしれない。
●<サイト紹介>●
★★