勢いで話す友達とアスファルトの匂い
育った地域が異なると普通に食べるものが違うのをいっしょに暮しだしてからものすごく意識するようになった。
ミックスジュース飲む?と家内からいつだったか聞かれ、ミックスジュースを買っていたのかなと考えたら、地元では作ることが一般的らしい。
バナナやモモやらと作った氷をいっしょに入れて、普通の牛乳をさらに加えて家庭用のミキサーでシェイクして完成だ。
自宅で味わい飲んだのは未知の体験だったが、非常に好きだった。
うまかったし、はまって、私もやっている。
●<サイト紹介>●
★★