一生懸命吠える妹と月夜
学生時代の友人とお昼時に約束していた。
天神の駅の恒例の巨大な広場。
そこで、30分くらい待たせることになるとメールがきた。
巨大なテレビの前は合流場所なので、待ち人も時間が来るとどこかへいってしまう。
mp3でミュージックを聴きつつ、それをぼーっと見ていた。
それでも退屈なので近所のカフェに入り、レモンティーを飲んでいた。
30分たって、同級生が待たせてごめんね!と言いながらきてくれた。
お昼どこはいる?と聞くと、パスタにしようとの事。
色々まわってみたけれど、良い感じの店を探しきれなかった。
●<サイト紹介>●
★★