そよ風の吹く土曜の昼は食事を
そんなには、ドラマは視聴しないほうだけれど、近頃、それでも、生きていくを録画してから見ている。
加害者の両親と妹と被害者側の親兄弟が会うことになってという話の流れで、通常は起こるはずがない話だ。
殺された側の親兄弟と加害者側の両親と妹のどちらも悲しい話が出されている。
流れの内容はとっても暗いと思うが、しかし、映像の色づかいはきれいな雰囲気にされている。
花や緑や自然の映像がすごく多く使われていて、牧歌的というのかきれいな映像がたいそう多い。
この後、流れがどうなっていくのか想像がつかないけれど、ちょっとでも救いがある内容になっていたらいいなと思う。
●<サイト紹介>●
★★