天気の良い月曜の朝はビールを
少し前、料理の紹介で、マックのチキンナゲットの食感を再現するレシピといって紹介していました。
すごく似ていると感じて、妻にしてもらったが、マックのチキンナゲットの食感ではないけれどうまかったです。
皮が少し違ったのだけれど、中は、同じチキンなんだから、私程度では、わずかの差は何とも思わずめっちゃおいしかったです。
●<サイト紹介>●
★★
少し前、料理の紹介で、マックのチキンナゲットの食感を再現するレシピといって紹介していました。
すごく似ていると感じて、妻にしてもらったが、マックのチキンナゲットの食感ではないけれどうまかったです。
皮が少し違ったのだけれど、中は、同じチキンなんだから、私程度では、わずかの差は何とも思わずめっちゃおいしかったです。
●<サイト紹介>●
★★