涼しい大安の昼に目を閉じて
夏期なのでイベントがとっても増え、今日この頃、夜間にも人通り、車の通行がものすごく増えた。
へんぴな所の奥まった場所なので、平素は、夜間、人の往来も車の通行もめったにないが、打ち上げ花火や灯ろう流しなどがされていて、人の通行や車の往来がとても多い。
ふだんののんびりとした夜間が妨げられてわりかしさわがしいことが残念だが、ふだん、活況がわずかな地方がエネルギーがでているようにうつるのもまあいいのではないか。
周りは、街灯も存在しなくて、暗いのだが、人の往来、車の通りがあって、にぎやかさがあると陽気に思える。
●<サイト紹介>●
★★