ゆったりと熱弁する家族と失くしたストラップ

ゆったりと熱弁する家族と失くしたストラップ

社員で働いていたころ、まったく辞めるチャンスが持てなかった。
かなり辞めたかったという訳ではなかったから。
仕事をする意思がなかったのかもしれない。
だけど、ある時、本気で今月で辞職すると話した。
そんな日に何故か、入社当時からかなり厳しいと思っていたKさんが、声をかけてきてくれた。
話がそれて、ほとんど事情を知らないKさんが「この業種、しんどいよね。だけどあなたはあと少し頑張れるよ。」といった。
色々あって胸が苦しくなった。
そして、その日の帰りに、教育係に辞めることを無かったことにしてもらった。

●<サイト紹介>●

★★