悲しそうに口笛を吹く家族と暑い日差し
私の息子がマルモダンスを一生懸命踊っている。
私と妻は教えていないけれど、2歳だけど頑張って踊っている。
どこかでマルモのメロディが聞こえると、録画映像を見ると主張して泣いてしまう。
映像をつけてあげるとエンドレスでずーっと見ている。
父親だから、映像を見ているよりは本を読んだり、おもちゃで体を使って遊んだりしているほうがいいのだけれど、忙しい時はテレビなどにたよってしまう。
少しでも、遊んであげたり、絵本を読んであげたりしようと思う。
大きくなったら絶対に離れていくものだから、今のうちに遊んでおくのも私たちの為だ。
●<サイト紹介>●
★★