ゆったりとダンスする父さんと擦り切れたミサンガ
ちかことNYのアバクロに行った。
本当にAbercrombie & Fitchのシンプルなコーディネイトが好き。
あと、店内の空間デザインと、満ちている匂いが。
1時間程度うろうろして、店を後にした。
すると、私は歩道を占領して歩いていたので、すみません!と言い振り返る。
すると、店に来ていたお兄さん。
笑いながら、ありがとう、と言われた。
驚いたのは、彼の荷物。
アバクロンビー&フィッチでどんだけ買い物したの?って疑問が生まれた。
その後、スタバでちかことそのお兄さんの収入当てで盛り上がった。
答えは永遠の謎だ。
●<サイト紹介>●
★★